MDクリニック・ヤンヒー病院処方薬の個人輸入代行サービス│MDクリニック通常処方 商品ページ

手数料・消費税0円 安心の到着保障

全品送料無料



MDクリニック

美容先進国タイの首都圏にあるダイエット専門のクリニックです。
元々二十年以上の実績を誇る美容形成外科でしたが、現代のニーズに合わせダイエットの分野に特化したクリニックとして生まれ変わりました。
今では若い女性を中心に多くのダイエットに悩みのある人々が訪れる病院です。

一番人気のダイエット処方薬

体験版 14日分

\6,000-
数量:

No.2~No.16 28日分

\10,000~
レベル:

数量:

一番人気の組み合わせ

MDクリニックダイエット(\10,000~) + リバウンド防止薬(\10.000-) \20,000-
海外製ダイエット薬No.1         ダイエット後の体のケアに

 下半身太りやむくみの解消に人気

MDクリニックダイエット(\10,000~)  +  利尿剤(\2,000-)   \12,000- 海外製ダイエット薬NO.1          むくみの解消に

MDクリニックって!?

タイのバンコクを中心に各地にクリニックがあり、女性を中心にダイエットに興味のある多くの人が来院しています。
ここ何年かでタイでは美容への注目が高まっており、美容専門のクリニックが急速に店舗数を増やしております。
中でもバンコクなど繁華街を中心にしているMDクリニックは、身近で利用し易い事からシェアを拡大し人気のクリニックです。

MDクリニックダイエットってなに?

美容においては世界トップレベルにある、ダイエット専門のクリニックのドクターが処方するダイエット薬それが「MDクリニックダイエット」です。

ちまたで購入できるサプリメントなどとは違い、個人に合ったの薬を調剤しレベル別で処方します。
医薬品は簡単に処方できませんので、専門のドクターがお客様からの入力頂いたステータス内容に基づいて調剤し処方します。
食生活など欧米化が進んでいるという日本人の生活パターンに合うように、もちろん体系などの個人差も考慮して処方頂いております。

MDクリニックダイエットはこんな方にオススメ!

食事を抜いたり過度な運動をせずに無理なく体重を落としたいと考えている方にオススメしています。
『食事を抜いたり減らしたりは絶対続かない』または『運動はしたいけれど時間が作れない』など
ダイエットはしたいけど切欠を探している方は是非試してみてください。

MDクリニックダイエットの使い方!

通常版の場合、1セット4週間分の処方です。1回6~9錠の錠剤が処方され、昼食前・夕食前・就寝前の1日3回服用です。
お客様のデータを基に処方を行いますが、 少しでも薬が強いと感じた場合には無理をして毎日飲み続けることはせず、期間を空けて服用するか服用を直ぐに止めてください。
お薬の配合を変えるような、セットの処方をバラバラで服用するなどの行為は止めてください。
※薬の利き方には個人差があります。

標準レベル計算式

性別:男性 女性
身長:cm
体重:kg

身長体重差kgのため、あなたに適したレベルはです。

MDクリニックダイエットは計算式やご注文の際に強さの希望を受けてはおりますが、担当医の判断による処方薬の為、 同レベルの処方希望でも担当医の判断で処方の錠剤が異なる場合が御座います。
『薬の効き目が弱くなってきたのでレベルを上げてもいいか』とのお問合せを頂く事がありますが、 無理のない範囲で、ご自分のお身体とよくご相談の上、お薬との相性をご確認ください。

良くある質問

Q. 初めて購入する時は、どうやって選んだらいいですか?

A.初めての方は、体験版(2週間分)、 もしくは通常版(4週間分)からお試しになり、 その後は、お体の体調とダイエット状況を見て、レベルを徐々に上げてください。

Q.どのくらい痩せられるのでしょうか?

A.個人差がございますので一概にはお伝えできませんが、少ししか落ちなかったという方もいらっしゃれば、-10Kgのダイエットに成功した方もいらっしゃいます。
服用される方体質の差や過去のダイエット薬の服用経験(他のダイエット薬などの服用経験も含めて)も大きく関係してくるようです。お薬の服用と並行してバランスのよい食事、規則正しい生活、適度な運動なども並行して行って頂き、生活習慣の改善を行って頂くことのお手伝いになればと思っております。

体験版 14日分

\6,000-
数量:

No.2~No.16 28日分

\10,000~
レベル:

数量:

▲上へ戻る