MDクリニック・ヤンヒー病院処方薬の個人輸入代行サービス│ヤンヒー病院処方薬 特別処方商品ページ

手数料・消費税0円 安心の到着保障

全品送料無料



ヤンヒー特別処方薬

ヤンヒーの効果を強めた特別処方
効果が感じられない方、さらなる効果を望みたい方にオススメ!

一日二回の服用で効果を実感!

ヤンヒー病院特別処方薬

\12,000-
レベル:

数量:

一番人気の組み合わせ

ヤンヒー病院処方薬(\11.000-)  +  リバウンド防止薬(\11.000-)  \22.000-  海外製ダイエット薬NO.1       ダイエット後の体のケアに

 下半身太りやむくみの解消に人気

ヤンヒー病院処方薬(\11000-)  +  利尿剤(\2.000-)    \13.000-       海外製ダイエット薬NO.1       むくみの解消に

ヤンヒーホスピタルって!?

ヤンヒーホスピタルは美容先進国であるタイの病院です。
日本のTV番組などでも取り上げられた事があり、美容整形・性転換手術やホルモン治療などで世界的に有名になった病院です。

ヤンヒー病院処方薬ってなに?

ヤンヒーホスピタルのウェイトコントロール科ドクターが処方する肥満治療薬
それが「ヤンヒー病院処方薬」です
ちまたで購入できるサプリメントなどとは違い、個人に合ったの薬を調剤し処方します。
専門のドクターがお客様からの入力頂いたステータス内容に基づいて調剤し処方します。
病院にはご利用頂いたお客様のデータがカルテとして保管される事になります。
次回購入の際には、カルテより過去の処方履歴などを担当医が確認し処方を行います。

ヤンヒー病院処方薬はこんな方にオススメ!

ダイエットしてもいつもリバウンドしてしまう。
エステに行っても効果が無い!
どうにかしてぽっちゃりから開放されたい!

どれか一つでも当てはまる方は是非試してみてください。

ヤンヒー病院処方薬の使い方!

ヤンヒー病院処方薬は、1セット4週間分の処方です。1回2~3錠の錠剤が処方され、昼食前、就寝前の1日2回服用です。
お客様のデータを基に処方を行いますが、 少しでも薬が強いと感じた場合には無理をして毎日飲み続けることはせず、期間を空けて服用するか服用を直ぐに止めてください。
お薬の配合を変えるような、セットの処方をバラバラで服用するなどの行為は止めてください。
※薬の利き方には個人差があります。

良くある質問

Q. 初めて購入する時は、どうやって選んだらいいですか?

A.初めての方は、体験版(2週間分)、 もしくは通常版(4週間分)からお試しになり、 お体の体調とヤンヒー病院処方薬使用後の相性を見て頂くことをお勧めしています。
お薬の強さに関しましてはドクターによる病院の処方薬となりますので、ご注文の際にデータを正確に入力頂ければ問題は御座いません。

Q.色々なダイエットを試しましたが痩せずに困っています、効果は感じますか?

A.どの様なダイエットを試したかにもよりますが、ヤンヒー病院処方薬は通常版で個人に合う処方をしております。
しかし効果が弱いと感じた場合には、より効果の強い特別処方を用意しており、元々ダイエットの薬に耐性のある方や、今まで色々なダイエットをされていた方にも、より効果的なダイエットの切欠になる様に処方する事が出来ます。

ヤンヒー病院特別処方薬

\12,000-
レベル:

数量:

▲上へ戻る