MDクリニック・ヤンヒー病院処方薬の個人輸入代行サービス│FAQ

手数料・消費税0円 安心の到着保障

全品送料無料



よくある質問

発送について

Q. 注文してから何日くらいで届きますか?

A.通常ご入金の確認が取れましてからおよそ1週間~10日前後でのお届け予定となります。
流れとしましては、ご入金の確認後、現地へオーダー致します。

翌日病院処方(土日を挟む場合は月曜日になります。)

翌々日現地より発送予定

商品が国内へ到着致しましたらお客さま各位へご案内させて頂きます。

Q. 到着保証ってどんなサービスなのでしょうか?

A.弊社より商品代金のご入金確認メールの連絡後、2週間以上経過しても商品がお客様の元へ到着しない場合、また追跡不可の状態に陥った場合、弊社 全額負担にて再度発送させて頂きます。尚、以下の場合は弊社負担での再発送は出来ませんのでご注意下さい。
【1】 お問合せフォーム記載のご住所・郵便番号が間違っている場合
【2】 郵便局止め、店舗や会社宛ての住所
【3】 お届け先の郵便番号が間違っている場合
【4】 お客様のご都合で荷物を受け取り損ね、返送された荷物が戻らなかった場合
【5】 日本入国後、荷物が紛失または破損した場合

Q. 家族に中身がわからない様に送って欲しい

A.すべて外装から中身が何であるかは判断がつきませんのでご安心下さい。

Q. 配達日時の指定は出来ますか?

A.国際郵便のため、配達日の指定などは出来ません。 お届けの際にご不在だった場合は、郵便局員が不在票を置いて品物は持ち帰っていますので、不在票に記載されてる連絡先に電話して頂き、都合の良い日時を再度ご指定下さい。
※郵便局で1週間程保管されますが、この間に連絡がなかった場合は発送国へと返送されてしまいますので、お早めに配達郵便局へお問合せ下さい。

Q. 局留め、または勤め先へ送ってくれますか?

A.発送先が局留め場合、個人輸入と認められず税関で止められてしまいます。
弊誠に申し訳ございませんが、弊社では個人宅宛以外のご注文は承っておりません。
予めご了承願います。

Q. 注文できる量に制限はありますか?

A.基本的にはございませんが、処方薬の場合は1セット(一ヵ月分)ずつ期間を空けての発送となります。
そのため、複数の処方薬を同時にご依頼いただく場合には発送順のご希望を備考欄へ記入願います。

Q. 友達や家族の分も一緒に注文出来ますか?

A.海外の医薬品は、個人がご自身で使用する目的に限り個人輸入が認められております。
複数人でご注文の場合には、各自、ご本人様がお申し込み頂きますようお願い申し上げます。
配送先ご住所は、必ず商品をご使用になられるご本人様の ご住所をご連絡頂きますようお願い致します。

Q. 商品が何か通関で問題になることはありますか?

A.医薬品は個人輸入許可商品ですので、個人輸入の範囲での購入は問題ございません。
当ショップは個人輸入規則に従順した方法でお客様にお届け致しております。
お客様が個人で使用する目的に限り海外から直接ご購入される場合には、個人輸入と見なされますので法律上問題はありません。

▲上へ戻る

服用に関して

Q. ダイエット処方薬は健康上問題ないんですか?

A.海外ではダイエット薬の服用は珍しいことではありません。MDクリニックやヤンヒー病院で処方されるダイエット薬は長年、研究開発されており、既に多数の実績がある医薬品と言われています。しかしながら、医薬品ですので服用される人によっては副作用が出る場合もあります。副作用が出た場合にはお体と合わない可能性が考えられますので、その場合にはレベルを下げるのも選択肢のひとつかと思われます。

Q. このダイエット薬は痩せられますか?

A.確かにホスピタルダイエット薬というものは服用するだけである程度の効果は見込めます。 しかしながら、お薬を服用する傍らで毎日高いカロリーのものを摂取すればなにも意味がございません。 バランスのよい食事、規則正しい生活、適度な運動なども並行して行って頂き、生活習慣の改善を行って頂くことが何より大切と考えております。

Q. 服用中にお酒を飲んでも大丈夫ですか?

A.お酒を飲む前にお薬を服用することは問題ありませんがお薬の効果が現れにくくなりますので、 お酒を飲まれる際は服用を一時休み頂くか、ダイエットのためにもお酒をお控え頂くことをお勧め致します

Q. 生理中の服用は控えた方がいいですか?

A.生理中の服用につきましては体調の変化が激しい場合には服用をお控えいただくことをお勧め致します。
またご自分のお体とよくご相談された上で、無理のない服用方法にてダイエットして頂きますようお願い申し上げます。

Q. 低量ピル(避妊ピル)を常用しているのですが併用しても問題ないですか?

A.避妊薬との併用については可能となっておりますが、避妊薬はホルモンに作用する関係上、ダイエット薬の効果が現れにくくなる場合があるかと思います。

Q. 風邪薬と一緒に服用してもいいですか?

A.お体の負担を考えますと風邪薬との併用はお控えいただくようお勧め致します。
まずはしっかり体調を整え、それからダイエットに励んで頂きますようお願い申し上げます。

Q. 輸入代行業者によって、効果が違うと聞きますが?

A.輸入代行業者によって、効果が違うというよりは、服用されます処方薬の強さによって違うと考えられます。強い錠剤を服用すれば、効果は上がります。
しかし、お客様の身体にあったレベル以上の錠剤を服用すれば、健康上のリスクを伴うだけではなく、副作用も強く出る可能性があります。
自分に合った錠剤の用法・用量を守って服用し、安全で健康的なダイエットを心掛けて下さい。

Q. 他のダイエットピルと併用してもいいですか?

A.当方で代行させて頂いておりますダイエット処方薬は、それだけでダイエットできるよう、いろいろな効果がある錠剤がバランスよく調合されています。
気休め程度のサプリメントや健康食品とは全く違います。他のダイエット薬・ダイエットサプリとの併用はドクターの想定外となり危険ですので絶対におやめ下さい。

▲上へ戻る

支払いについて

Q. 送料はいくらかかりますか?

A.全て弊社がお客様のかわりに送料を負担させて頂いております。

Q. 消費税はかかりますか?

A.弊社では消費税は頂いておりません。
※通関検査の際、まれに消費税(5%)を課税される場合がありますが、その場合はお客様の負担とさせて頂きます。
予めご了承ください。

Q. 支払い方法はどのようになっていますか?

A.銀行振込みのみとなっております。

Q. 代引きは出来ますか?

A.大変申し訳ございませんが、個人輸入代行における代引きは対応致しておりません。

Q. 振込みをした名義が注文者と違う場合は?

A.お振込みされました金融機関名・支店名・お振込みのご名義・金額を併せて弊社までご連絡下さい。
担当者が確認の上お返事させて頂きます。

Q. 領収書は発行できますか?

A.領収書の発行は個人輸入代行の性質上お受けしておりません。予めご了承ください。

▲上へ戻る

代行依頼について

Q. 確認メールが届きません!

A.ご注文が完了致しましたら、弊社よりご注文確認の自動返信メールが配信されます。
弊社からの確認メールが届かない場合には、注文が完了していない・迷惑メールフィルターで届かない・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
携帯メールでご注文の場合には「me-labo.org」のドメインを指定受信許可して頂きますようお願い申し上げます。
フリーメール(Hotmail やYahoo)のアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性がございますのでご確認下さい。
ご注文を頂きましたから24時間を過ぎても弊社よりご注文内容の確認メールが届かない場合は、<info@me-labo.org>までご連絡お願い致します。

Q. 注文内容の変更またはキャンセルしたい!

A.弊社での取扱商品は個人輸入品という性質上、お客様のご都合による発送後の変更・キャンセル及び返品には応じる事は出来ません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ただし、ご注文の商品と全く違うものが届いた場合・商品が著しく破損・汚損していて使用上問題がある場合は、直ちに同商品とお取替え、 又はお客様よりお預かりした金額を返金いたします。

Q. 未成年でも代行出来ますか?

A.個人輸入代行の特性上、責任の所在がお客様個人となります。
したがって未成年者様からのご依頼である場合、責任の所在は親御様となります。
また、現地ドクターにも確認した際、未成年のお薬服用はお身体への負担等を考えると、お勧めできないと指導されておりますので、お受けすることは出来かねます。

Q. 知り合いに譲ってもいいですか?

A.弊社がお届けする医薬品は、お客様個人がご使用になるという条件のもとにご注文を受け発送をしております。
日本国内での転売や譲渡は違法となります。
購入された商品は必ずお客様ご本人のみご使用下さい。

▲上へ戻る

MDクリニックについて

Q. MDクリニックはどんな病院ですか?

A.海外セレブからも注目されている美容大国タイ、首都バンコクをはじめ国内に多くのクリニックを有し、若い女性を中心に連日多くの人が訪れています。
近年タイでは美容整形を含め美容系クリニックが大流行し、急速に店舗数を増やしております。
繁華街を中心に展開するMDクリニックは、気軽に利用できることから急速にシェアを拡大している人気のクリニックです。

Q.MDクリニックダイエット処方薬はどんな薬ですか?

A.美容においては世界トップレベルにある、タイのダイエット専門病院の現地ドクターが処方する肥満治療薬です。

Q.初めて服用するのですが、どうやって選んだらいいですか?

A.市販のダイエットサプリ等とは違い病院の処方薬となりますので、初めての方は当サイトのみで販売している体験版(MDクリニックダイエット:強さNo.3・2週間分)、もしくは通常版(MDクリニックダイエット:強さNo.3・4週間分)からお試しになり、御自身の体調とMDクリニックダイエット処方薬の相性を見ていただくことをお勧めしています。
以前に同様のダイエット薬を服用されて耐性のある方や、 その他色々なダイエットをされていた方にも、より効果的なダイエットのきっかけになる様に処方する事が可能です。

Q.なかなか痩せずに困っています、効果は有りますか?

A.購入の際にお選び頂いたMDクリニックダイエットの各NO.によって薬の強さが変わりますので、元々ダイエットの薬に耐性のある方や、 今まで色々なダイエットをされていた方にも、より効果的なダイエットの切欠になる様に処方する事が出来ます。

Q.自分に合う薬はどうやって用意して貰えるんでしょうか?

A.ご注文の際に、身長・体重・年齢・服用経験を必ず確認をさせて頂きます。 お伺いした情報とお選び頂いたNO.をもとに、現地ドクターに処方の強さを選んで頂いています。その為ご注文の時に正確な情報を入力して頂く必要があります。

▲上へ戻る

ヤンヒーホスピタルについて

Q.ヤンヒーホスピタルはどんな病院ですか?

A.ヤンヒー病院はタイ・バンコクにあるタイ随一の国際美容総合病院で、世界各国多くの芸能人・モデル・セレブが利用することで知られております。
タイ国内のみならず、諸外国からも多くの人々が美を求めて訪れ、美容に関しては世界的に権威のある病院として知られています。
現地タイでは「ダイエット薬といえばヤンヒー」と言われるほどで、未だ元祖ホスピタルダイエット薬として人気があります。

Q.ヤンヒーホスピタルダイエット処方薬はどんな薬ですか?

A.ヤンヒー美容総合病院の「ウェイトコントロール科」で診察を受けた方にのみ処方される肥満治療薬です。

Q.自分に合う薬はどうやって用意して貰えるんでしょうか?

A.年齢・性別・身長・体重・ダイエット薬使用経験と、お選び頂いたレベルのデータを、ヤンヒー病院のドクターにお伝えし、お客様個人代わって代理処方をして頂いております。 その為ご注文の時に正確な情報を入力して頂く必要があります。

Q.初めて呑むのですが、どうやって選んだらいいですか?

A.市販のダイエットサプリ等とは違い病院の処方薬となりますので、初めての方は当サイトのみで販売している体験版(ヤンヒーホスピタルダイエット:2週間分)、 もしくは通常版(ヤンヒーホスピタルダイエット:4週間分)からお試しになり、 御自身の体調とヤンヒーホスピタルダイエット処方薬の相性を見ていただくことをお勧めしています。

Q.なかなか痩せずに困っています、効果は有りますか?

A.ヤンヒーホスピタルダイエットでは、通常版と違いより効果の強い特別処方を用意しており、レベル別に薬の強さが変わります、 よって元々ダイエットの薬に耐性のある方や、今まで色々なダイエットをされていた方にも、より効果的なダイエットの切欠になる様に処方する事が出来ます。

▲上へ戻る