MDクリニック・ヤンヒー病院処方薬の個人輸入代行サービス│注意事項

手数料・消費税0円 安心の到着保障

全品送料無料



注意事項

注意事項

◆複数月分まとめてご購入された場合、また銀行振り込み・クレジット決済後のキャンセルは海外商品の為、お受けできかねますので、予めご了承の上、ご注文ください。

◆このホームページは海外の医薬品等を個人輸入するための手段として設置しています。販売を目的としたページではありません。メディラボは個人輸入代行業者であり、医薬品等の販売業者ではありません。

◆輸送時の形態により外箱の変形等はご容赦ください。

◆余儀なく、パッケージ・規格等が変わることがございます。

◆為替の変動により、商品価格は常時変動しております。

◆商品の特性上返品・返金は出来ませんので御注意下さい。また、輸入商品につきPL法クーリングオフは適用されません。

◆発送先が会社宛及び郵便局止めの場合、個人輸入と認められず、税関で止められてしまいますので、個人宅宛で注文をお願い致します。

◆医薬品(医薬部外品も含む)を販売目的で輸入するためには、薬事法により厚生大臣の許可が必要となっております。

◆ご入金後、2週間を経過しても商品が到着しない場合はご連絡ください。ただちに調査し、所在確認が最終的に取れない場合は、弊社負担にて再送させていただきます。 尚、以下の場合は弊社負担での再発送は出来ませんのでご注意下さい。

【1】 お問合せフォーム記載のご住所・郵便番号が間違っている場合
【2】 郵便局止め、店舗や会社宛ての住所
【3】 お届け先の郵便番号が間違っている場合
【4】 お客様のご都合で荷物を受け取り損ね、返送された荷物が戻らなかった場合
【5】 日本入国後、荷物が紛失または破損した場合

◆厚生労働省薬事法により、使用に関して医学的なアドバイスはできません。したがって、商品のご使用にあたっては用量・用法を正しくお守りになり、お客様の自己責任にてお願い致します。

◆お客様が個人輸入された品物はお客様個人の責任のもとで使用し、いかなる問題が生じてもその問題の責任はお客様個人にあるものとし、私ども輸入代行業者は一切の責任を負いかねます。また、個人輸入された品物に起因するいかなる補償も行うことはできません。

◆個人輸入された医薬品の第3者への譲渡、転売は薬事法で禁止されております。

◆輸入商品の入手及び使用はお客様の責任の元に行われるものであり、弊社はその輸入代行手続き以外の責任や権限はありません。商品は弊社が販売するのではなく、お客様と外国のディストリビューターとの輸入取引によるものです。

◆当サイトでは未成年・妊婦・授乳中のお客様からの代行依頼はお断りさせて頂いております。