ヤンヒー病院処方薬の個人輸入代行サービス│ヤンヒー病院処方薬 商品リスト

手数料・消費税0円 安心の到着保障

全品送料無料



ヤンヒー病院

ヤンヒー病院とは、美容先進国であるタイの病院です。
ヤンヒー病院は日本のTV番組でも取り上げられた事があり、美容整形やホルモン治療などで世界的に有名な病院です。ヤンヒー病院のウェイトコントロール科ドクターが処方する肥満治療薬が「ヤンヒー病院ダイエット処方薬」です。「ウェイトコントロール科」はダイエットに関しての指導、症状に合わせた薬を処方し、病気の根本的原因となる肥満を改善するために設けられました。
「ヤンヒー病院ダイエット処方薬」は、ドラッグストアや通販で購入できるサプリメントとは違い、専門のドクターがお客様一人一人の状態に合った薬を調剤し、処方されるのが特徴です。ヤンヒー病院にはお客様がご利用時に入力したデータが、カルテとして保管され厳密に管理されます。次回購入の際には、ヤンヒー病院に保管されたカルテより過去の処方履歴などを担当医が確認し処方を行います。

ヤンヒーホスピタルダイエット通常版

通常処方は28日(4週間分)です。
ヤンヒー病院のウエイトコントロール科ドクターがお客様の身長や体重、血圧などに基づいて調剤し処方します。ご注文フォームにて必要事項を入力していただきます。そのデータを基に、専門のドクターがお薬を処方する流れとなります。



詳細ページへ

ヤンヒーホスピタルダイエット特別処方

通常の処方薬では効き目が弱かった方や、もともとお薬の効きにくい方用に処方される効果が強めのお薬です。その為、ヤンヒー病院ダイエット薬が初めての方はご注文出来ません。
容量は28日(4週間分)です。レベルが1~4まであり、レベル2以上に関してはひとつ前のレベルのご経験が必須となっております。
初めての方は、まずは体験版(2週間分)、 もしくは通常処方(4週間分)をご注文下さい。詳細ページへ

ヤンヒーリバウンド防止薬

ヤンヒー病院ダイエット処方薬で痩せた、スリムな体形を維持できる様に考えられたリバウンド防止薬です。
リバウンドは体重がダイエット前よりも更に増える危険性があります。ダイエットが成功した、スリムな体を無理なく維持する為に必要な処方薬となっております。また、ドクターからも通常の処方薬の服用後、約3ヶ月間のリバウンド防止薬の服用を勧められております。

詳細ページへ

ヤンヒーホスピタルダイエット体験版

体験版は通常処方の半分の量(2週間分)です。
ヤンヒー病院ダイエット薬が初めての方や、ダイエット薬を飲む事に抵抗のある方など、まずは試してみたい方にお勧めの処方です。
処方期間が2週間分と短いので、お体と相談しながらご利用いただけます。
ご注文の流れは、通常処方と同じです。


詳細ページへ